nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

GW渡韓の買い物リスト❤️


こんにちは~!

 

今回のGW、久しぶりに韓国にプチ長期滞在する予定の

なっちゃんです!

 

今回は飛行機も超絶高かったのでLCC、、、

受託荷物は15キロまでです。

ということで、買いたい化粧品はなるべく

荷物を預け、荷物検査も全ておわったあとで受け取れる

オンライン免税店で!!

ということで、ロッテ免税店でいろいろ予約しました❤︎

 

まずイニスフリーのセラムとパウダーは

毎回必ず買う定番アイテムです。

 


 


 

 

 

そして韓国女子の인생템!!

セルフュージョンサンクリーム!!

 


 

私はとにかく韓国女子のような

透きとおるような美白を目指しているので、

日焼け止めは365に欠かせません!!

 

そしてジョンセンムルのクッション~

 


 

 

ちなみにアイオペのクッションも大好きです!


 

やはりクッションの元祖といえばアイオペですよね!

 

私は、アモーレパシフィック様崇拝しておりますので、、、(笑)

ちなみにアモーレパシフィックのこちらの歯磨き粉

f:id:koreasarang:20190424212722j:plain

めちゃいいです!!(笑)こちらはマートで見かけたら買おうと思います。

 

そして今回は初めて購入する

CNPのプロポリスアンプルとミスト~

 


 


 

めちゃ人気ですよね?!

みんながいいっていうものは

本当にいい、というのが私の意見なので笑

 

そして全身エステとおでこボトックス~

江陵に一泊旅行も行きます~💖

오빠とドライブ久しぶりだから嬉しい😊

 

あと友達にもあって、

久しぶりに불토💜するつもりです(笑)

(불금の土曜日バージョンです花金の土曜版)

 

チキンもサムギョプサルもデジカルビも

ポッサムも全部食べる予定。。。

 

 

あと4日!홧팅합시다잉