nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

2020年の目標とやりたいこと!

こんにちは、こりあさらんのなっちゃんです。

今回は2020年も1か月が過ぎたところで
改めて今年の目標とやりたいことを
まとめたいと思います!

新年に目標を口に出したり
紙に書きだしたりすることで
その目標はより叶いやすくなります!

自分の中で明確にし
その目標に対して行動できるからですね!

お金をめちゃくちゃ貯める

今年は本当にお金を
めちゃくちゃ貯めようと思います!!

とにかく働いたお金を無駄に使わず
最大限に貯金したいと思います。

さらにそれだけではなく
ポイントやマイルなども攻略し
いかに得しながら生きていくかを
研究したいと思います(笑)

理由は
・おっぱとの結婚準備
・海外旅行に今年も行きたい

こんな感じでシンプルです(笑)

ちなみに大韓航空のスカイパスが
マイルを航空券購入の足しにする感じで
使えるようになるということで
今後は大韓をメインに使っていこうかなって思ってます。

やっぱり大手キャリアは快適だし
ご飯も出るしいいですよね~
今までLCC率高めの私でしたが
これからは大手キャリアに乗れるよう
稼ぎたいなって思います(笑)

韓国で定期的に皮膚管理する

2019年、ついに韓国の皮膚科デビューを
果たした私ですが
すっかり皮膚科通いにはまりました!!(笑)

特にレーザー系は定期的にすることで
より一層の効果を発揮するということで
常に肌をいい状態にできるように
韓国に行く度に管理したいですね~

具体的に
・シークレットレーザー
・眉間のボトックス
・アクアピーリング

この辺をやりたいな~と思ってます。

あとは水光注射も気になってます。
ビタミン系の点滴もやりたいな~

おっぱとチェジュ旅行

実は私はまだチェジュ島に行ったことがありません!
今まで何度もおっぱと行こうねって
計画していたんですが
台風がきそうになったり
いろんな理由で行けずじまいでした。

なので今年こそは!!!
おっぱとチェジュ旅行したいと思います!!!

チェジュに関する知識ばかり増えていく私、、、(笑)

もう泊まるホテルも決めてます(笑)

こちらのヘビチホテル
f:id:koreasarang:20200130200119j:plain
日本でも人気だったドラマ「アイリス」で
ビョン様がきたホテルだそうですよ(笑)

雰囲気もプールも
とても良さそうなんです!!
f:id:koreasarang:20200130203708j:plain

絶対にここに泊まります!!

私ホカンスも大好き♡
※ホカンスとは韓国語の造語です。
 ホテル+バカンスのことで
 仕事が超多忙な韓国人が
 仕事を休めないから近所のホテルで
 バカンスを過ごすことをいいますw

食べたいものもたっくさん!!!

チェジュ名物黒豚のサムギョプサルとか
f:id:koreasarang:20200130203812j:plain

うにのキンパ
f:id:koreasarang:20200130200116j:plain

他にもイニスフリーの茶畑?とか
おしゃれなカフェとか
オソロクのカフェとかいろいろいろいろ
行きたいとこはばっちり
チェック済みです!!!

そしてチェジュ島の海♡
f:id:koreasarang:20200130210526j:plain
海を見ながらドライブしたいですね~

韓国以外の国へ旅行

これは実はもう達成しているんですけど
2週間前にロンドンとパリに行ってきました!
その話についてはまた別で♡

他にも安く行ける東南アジアで
ゆっくりしたいな~と思ってます!
とにかくマッサージを受けたいし
海でゆっくり休みたい!(笑)

ロンドン・パリは街歩き旅行なので
本当に死ぬほど疲れましたw

なので今度は暖かい国で
リラックスしたいですね~

ブログを通してお友達を作る♡

これはいつも思っていたんですが
韓国で会える日本人のお友達が
ほしいんですね~

もちろん日本でも全然かまわないんですが
韓国で理解しあえる日本の友達って
本当に大切な存在なので
そんなお友達ができたらなって思ってます♡

新たな出会いに期待♡(笑)
連絡待ってます(笑)

シンプルに痩せる

2019年ゆるやかに太りました(笑)

やはり少しふっくらしだすと
洗練されてる感が秒でなくなるので
可愛い韓国女子のようになるには
痩せなきゃだめっぽいです私の場合。。。

とにかく動きまくって
食べたいものは食べつつ
痩せられたら一番いいんですけどね!!

好きなもの食べてたら
痩せないんですよね!!(笑)

まとめ

今回のブログは誰得?って感じの
私の目標についてお話しました(笑)

今年もたくさん韓国や
新しい国に行きながら
楽しい1年にしたいなって思います♡

痩せて、美人を研究して
もっともっと可愛くなれるように
頑張ります!!


じゃあまたね('ω')ノ뿅

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村