nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

【卒業旅行の思い出】ラスベガスで調子に乗った話

f:id:koreasarang:20200211102544j:plain
こんにちは、こりあさらんのなっちゃんです。

2020年もあっという間に2月半ばですね。
恵方巻が終わったと思ったら
もうひな祭り関連のものが
お店に並んでいて
一年って早いなあと思います。

学生の皆さんはそろそろ
卒業旅行に行かれるのではないでしょうか?
アジア圏を予定していた方は
コロナウイルスのせいで心配ですよね。

ちなみに私の卒業旅行は2014年。
女友達と二人でラスベガスに行きましたー!!

そのラスベガスの思い出が
なかなかカオスなので
今回ちょっとシェアしようと思います(笑)

ベガスにはこんな言葉があります。

What happens in Vegas stays in Vegas.

ベガスで起こったことは
ベガスの中に留まる

つまりベガスで何があっても
誰も知らないから
ハメを外して遊んじゃおう!!
ってことです(笑)
もうすでにちょっとやばいですねw

そこで私のベガスでの大冒険(?)について
シェアしようと思います。

ホテルとフライト

確か5泊7日くらいだったと思います。
もう結構前なので曖昧ですが、、、(笑)

ちなみに私はもともと札幌出身で
大学も札幌で出たので
成田空港から新千歳空港まで
さらに飛行機を乗らなきゃいけなかったのですが
新千歳に戻る飛行機の時間が微妙だったので
せっかくだし東京に1泊し
新大久保に行こう!と計画を立てましたwww

その友達も韓国が好きな友達だったんです。
その子も韓国のワーホリ行きましたよ!

ラスベガスは観光地なんで
すっごくいいホテルも割とお安めです。
f:id:koreasarang:20200211102533j:plain
f:id:koreasarang:20200211102514j:plain
私たちは中くらいのレベルのホテルでしたが
立地がとても良く
部屋もかなり広かったです!!

申し訳ないですが、ホテルの名前が忘れました(笑)

航空会社はアメリカンエアラインです。
まあ普通ですね。

ちなみに日本からラスベガスに行くには
LAXなどでトランジットが
あるのが普通だと思うのですが
私たちは飛行機が時間通りにつかなくて
乗り換え失敗しました(笑)

ただでさえ9時間フライトで死にそうなのに
自分たちで違う便にチェックインして
本当に勘弁してほしかったですね(笑)
f:id:koreasarang:20200211102509j:plain
ただ運よくすぐにベガス行きに乗れて
その日のうちに到着しました!

私たちよりあとに並んでた家族の方は
飛行機に席がなくて陸から行くって言ってました。。。
本当の地獄ですね。。。(笑)

2014年3月下旬

私たちは2014年3月下旬に行きました。
友達も留学で1年休学し
私もワーホリで1年休学してるので
卒業が1年遅いです。

3月の下旬にしたのには理由があって
ベガスのプールパーティー
だいたい3月下旬~4月にかけて
オープンするんです!!!(笑)

ベガスといえばプールパーティーでしょ!
と調子に乗っていた私たちは
3月下旬に行きました。

ベガスは砂漠の真ん中に作られた観光地なので
3月下旬でもかなり暑いですよ!
ただし砂漠なので夜は結構涼しいです。

とにかく昼から酒を飲む

f:id:koreasarang:20200211102538j:plain
ベガスに着いた瞬間
調子にのってしまうんですね(笑)

でもしょうがないですよ!←?
ベガスですからね
楽しくて仕方ないんですよ(笑)

ベガスの酒類は高いです。
かなり高いので私たちは
日本からテキーラを持参しました(笑)
f:id:koreasarang:20200211100857j:plain
空になってしまったテキーラ。。。

これカナダワーホリの時
仲良かったメキシコ人の友達が
私の帰国の際にくれたんです!

このテキーラのおかげで
かなり楽しい旅になりました(笑)
f:id:koreasarang:20200211102521j:plain
↑調子乗ってます

念願のプールパーティー

私たちはMGMという超人気ホテルの
プールパーティーに行きました。
f:id:koreasarang:20200211102512j:plain
その名もWET REPUBLICです(笑)
もうすでにチャラいですねwww

やはりここはアメリカなので
荷物検査などもかなり厳しめです。
私は目薬も没収されました。
ありとあらゆる液体は持ち込めないようです。

そしてついにプールに突入!!!
したのですが、、、
f:id:koreasarang:20200211100903j:plain
f:id:koreasarang:20200211102517j:plain
伝わりますでしょうか。。。(笑)

ほぼアメリカの本気のパリピ
背も高いし、タトゥーだらけ

私たち完全なアウェーでしたwww
アジア人は幼く見られるし
私たちジュニアハイスクールくらいに
思われてたんじゃないですかねwww

それでもう酒を入れずにはいられないということで
お酒買って二人で楽しく踊ってました(笑)
f:id:koreasarang:20200211100900j:plain
↑何から何まですごすぎる(笑)

めちゃくちゃ暑いし
いい感じに酔っぱらってたら
調子いいお兄さんお姉さんが
一緒に輪になって踊ってくれました(笑)

まあ、なんだかんだ
かなり楽しかったです(笑)
ただ暑くて熱中症にかかりそうだったので
3時間くらいで帰ったと思います。


ショッピングも楽しめる

私はアメリカ旅行の楽しみのひとつに
ショッピングがあるのですが
もちろんベガスでも楽しめます。

ショッピングモールやアウトレットが
たくさんあるので
一日中お買い物できますよ!

f:id:koreasarang:20200211102530j:plain
↑これはお台場に似たようなのが
ありますよね(笑)

こちらでも買い物をしましたが
モールの中でファイアーショーなども
やっていたり
さすがベガスって感じです。

私はサングラスを試着していたら
白人のおばさまに
Omg Super Cute!!
と言われ、嬉しくて買いました(笑)

それくら調子に乗っちゃうのが
ベガスの魔法です(?)

エンターテイメントの聖地

ベガスといえばショーですよね~
が、私たちはグランドキャニオンに行ったり
いろいろしたいことがあって
この時ショーを見に行く時間がありませんでした。

次にベガスに行くなら
ショー鑑賞もぜひしたいと思います。

ちなみにベラージオの噴水ショーは見ました!
f:id:koreasarang:20200211102547j:plain
この時の音楽が
Time to say goodbyeだったのですが
感動して泣きました(笑)

こんな感動を作れるアメリカが
私は大好きです!

あ、私の一番好きな国はアメリカです。
そこは韓国じゃないのかよっていう、、、(笑)

まとめ

ベガスは何歳になっても
絶対に楽しい場所だなって思います。

女同士で行っても楽しいし
カップルで行っても楽しめると思います!
いつかおっぱとベガスのクラブ行きたいな(笑)

f:id:koreasarang:20200211102524j:plain

学生の皆さんは
安全で楽しい卒業旅行にされてくださいね♡

じゃあまたね('ω')ノ뿅
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村