nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

【美人化計画②】美人になるためにしていること

f:id:koreasarang:20200211165009p:plain
こんにちは、日韓カップルのなっちゃんです。

私は日々美人になりたくて
いろいろ研究しているのですが
美人にはいったい
どんな秘密があるんでしょうか?

私は先日こんなツイートをしました。

まだ始めたばかりのアカウントで
見てくださってる方も少ないのですが
最多の13いいねを頂きました!www

この写真の美人たちは
韓国人タイ人中国人です。

美人は世界の宝ですね←誰

そこで私がこの美人たちのように
美しくなるべく
毎日実践していることをシェアしたいと思います!

可愛いは正義!!!


美人は自分が美人と知っている

はい、その通りです。

美人は自分が可愛いことを
ちゃんと知っています。

え、だから何って感じですけど(笑)

自分が美人だと知っているので
美人に見合った行動をしますよね。
美人と知っているので行動も堂々としています。

やはり自信はとても重要です。
自信がある人とない人って
すぐに見分けがつきますよね!

まずは自分が美人だと自覚することだと思います!!

いきなり精神論から始まりましたが(笑)
次からは普通に美人になるために
していることをシェアしたいと思います。

どんなに可愛くても姿勢が悪いと残念

美人は姿勢がいいです。

どんなに可愛くお化粧して
素敵な服を着ても
猫背で頭が前に出ちゃってるとちょっと残念ですね~

ちょっと考えてほしいのですが
アメリカ人ってだいたいみんな姿勢がいいんです。

なのですっごいデブでも
なんかキレイ感出てるんです。(笑)
(いや、普通にデブ感しか出てない人も いるかもしれませんが笑)

私は人間観察をよくしますが
日本人ってすごく猫背です。
特に電車とかで携帯を見るときとか
首を90度下に曲げてる方とかいて
逆に首辛くないのかなって思います(笑)

姿勢は見た目だけの問題ではありません。

姿勢が悪いと
極端な話、頭痛や不健康につながります。

f:id:koreasarang:20200211161152j:plain
画像お借りいたしました。
スマホ首について | KMC整骨院グループ

下ばかり向いてると
二十顎になったり顔がたるんだりしますよ!!

私はたるみが怖すぎるので
スマホを見るときも真正面をみるように
心がけてます!!!
腕疲れますけどね!!!(笑)
まあそれもトレーニングのうち。。。

あとスマホ見すぎると
だんだん頭が前に出てきてしまうので
もはや外の景色見ます。

首が長い

なんかあか抜けてる人
オーラがあるモデルたちを見ていて
なんでこんなに美人感が出るんだろう?
と理由を本気で考えていたところ
ついに理由がわかりました!!www

美人は首が長いです!!!

ちなみに
美人 首の長さ
と検索すると
フォトショップで女優さんたちの
首の長さを変えた比較画像が
出てきますので
気になる方は検索してみてください(笑)
f:id:koreasarang:20200211163809p:plain

本当に首の長さだけでかなり印象が変わります。

先ほどの姿勢にもつながりますが
姿勢が悪いと首が前に出てしまい長く見えません。

正しい姿勢で肩を落とし
自分は美人なんです。
って感じで立ってくださいね(笑)

美白は七難隠す

はい、その通りです。

私はカナダワーホリ時代
ブラジル人やメキシコ人の友達が
たくさんいました。

f:id:koreasarang:20200409214612j:plain
若き頃のアレッサンドラとアドリアナ♡
中南米の方たちって
本当に美人が多くて参りましたよ。(笑)
向こうの美の基準は
小麦肌って感じだったので
みんなこんがり焼けてました。
本当に美人ですし、セクシーです。

で、私すぐ美人のマネするので
マネして日焼けしたんですね(笑)

今考えると本当に
恐ろしい行動ですけど
そんなのも知らない22歳でした。

まあ結果的に
まず日焼けして茶色くなる肌質じゃないので
赤くなってすぐ白く戻りましたし
普通に紫外線で肌荒れしました。
しかも赤黒い?感じで
美人とは程遠かったです。

それで気づいたんですけど
やはり私には白い肌の方が美人に見えるなって思いました。

もちろんそれぞれ似合う肌の色ってありますし
小麦色の美人もいっぱいいますけど
私の目指す韓国美女たちは
美白こそ命って感じなんで(笑)

あと美白になるためには
紫外線対策必須ですよね!

紫外線って老化の素なので
美白を目指すことによって
アンチエイジングにもつながるかなって思います。


髪は女の命

私は電車に乗りながら考えました。

私は女性専用車両が好きなので(笑)
女性専用車両に乗り、立ちながら
前に座ってる方々を観察していました。

それで今の季節みんなマスクをしていて
下向いて寝てるので
顔は全然見えないじゃないですか。

なのにだいたいの人の年齢が
なんとなくわかるんですよ。

なんでかと言うと
やはり若い子たちって
髪がピチピチ?wっていうか
すごくキレイなんですね~

まあ若いんだからそりゃそうだろ!
って感じですけど
言い換えれば髪にも年齢が出るってことですよね。

確かに美女は髪の毛先まで美しいです。。。

私は自分の髪質が好きではないので
いつも髪について研究しています。
どうやったら健康的な髪の毛になれるのか(笑)

コンプレックスがあっても
絶対に努力で変えられるので
研究を続けたいと思います!!

Patricia Good on Instagram: “everyday makeup essential = aura me pressed powder 😳❣️”

美人は眉毛がしっかりしている

個人的な意見として
韓国人は眉毛書くのがうまいです。

自分の顔に合った眉毛をみんなちゃんとわかってます。

あと眉毛のアートメイクも結構よくします。

ちなみに私の2020年したいことリストのひとつが
まゆげのアートメイクです♡(笑)

これからもビーチリゾートたくさん行きたいし
海でも落ちない眉毛を手に入れる!(笑)

眉毛がしっかりしてると
それだけで顔に安定感が
生まれるような気がするんですけど
どう思います?←いきなりの疑問形

眉毛細いのって昔の流行ですよね。
今の時代は太めがおしゃ!!

アジア最強の美人

f:id:koreasarang:20200211165115p:plain
多分上記で私があげた
美人の共通点を完璧に備えてる
かつそんなの抜きで
ぶっちぎりで美しいのが

アンジェラベイビー様

もはや様をつけないと呼べないww
韓国の整形外科でもこんな顔になりたいの
ぶっちぎり1位らしいですよ~

もう本当に可愛い。そしてキレイ。。。

美の基準はいろいろあっても
やっぱり美人って誰から見ても美人ですよね

私は韓国のキムテヒも超美人だと思います。

まとめ

やはり美人って見えないところで
いろいろ努力してるんだろうなって
思います。

特にアラサーの私は
ここから手を入れるか抜くかで
どんどん他と差が出てくる年ごろだと思います。

いつまでも若々しく美しくいたいですよね(:_;)

美は一日にして成らずってことで
毎日の積み重ねが大切だと思うので
これからも一層頑張ろうと思います。

じゃあまたね('ω')ノ뿅
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村