nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

【春の準備】今年の春欲しいものリスト♡

こんにちは、こりあさらんのなっちゃんです。

先週はかなり寒い日が続きましたけど
関東は今週から春みたいな日が
続きましたよね!

なんか花粉もすでに感じるのですが。。。

今年も春がくる(((o(*゚▽゚*)o)))
ということで
私の春支度をシェアしたいなと思います。

やはり暖かいのが好き♡

お洋服

春物がお店に並びだすと
わくわくしますよね!
そろそろ春物買いたいなと思ってます。

私が今一番
注目している韓国ファッション。。。

アトランスです!!!
(Attrangs)



↑サイトに飛べます

やはり私は韓国のスタイルが
好みなのですが
アトランスはまさにドンピシャです。
しかも安い。。。
f:id:koreasarang:20200215125005j:plain
f:id:koreasarang:20200215124947j:plain
可愛くないですかー!!!

特に私が今すごくほしいのが
こういったマーメイド型のスカート
f:id:koreasarang:20200215124950j:plain
あまりヒラヒラしすぎるのが好きではないので
こういうタイトかつ
すそのヒラヒラで女性らしさがあるのが
めちゃ素敵だなと思いました♡

アトランスのいいところは
f:id:koreasarang:20200215125001j:plain
このようにスカートのタイプ別でも
検索できるので
似たようなスカートを比べるのにも
かなり便利です。

f:id:koreasarang:20200215124944j:plain
トレンチも可愛いですよね♡

とりあえずアトランスを着ておけば
間違いないんじゃないかなって思います(笑)

ちなみに韓国からの配送になるので
到着するのに7~10日ほどかかるそうです。
そちらのみご注意ください!

写真やレビューもたくさんあるので
かなり安心して買えるな~という印象です。

おしゃれは足元からということで(笑)
やはり足元を疎かにはできません。

韓国の有名靴屋さんといえば
f:id:koreasarang:20200215131824j:plain
SAPPUNではないでしょうか♡
f:id:koreasarang:20200215132012j:plain

韓国には実店舗もあります。
ホンデや明洞、カロスキルなど
人気の観光地にあるので
行きやすいのがいいですよね。

サップンもかなりお手頃価格
かつ疲れない靴として大人気です。

またカラバリの豊富さもいいですよね!
f:id:koreasarang:20200215130709j:plain
色違いでそろえたくなります。。。

春は白やベージュなどの
軽めのカラーのパンプスが欲しいですね!
f:id:koreasarang:20200215130705j:plain

私はヒールがあるパンプスが好きですが
サップンはペタンコ靴も豊富にそろえてます。


メイク

最近は顔の印象を
簡単に変えられるので
チークやシェーディングなどの
フェイスパウダーにはまってます。

春だし顔をパッと明るくしてくれる
チークが欲しいのですが。。。

f:id:koreasarang:20200215124940j:plain
やはりかわいいイヴサンローラン♡
イヴサンローランの化粧品は
持っているだけでもテンション上がります!

粉質もよく発色がいいので
大きめのチークブラシでつけると
血色がよく見え、めちゃかわです♡

あとは最近入手困難と噂の
ローラメルシエ
f:id:koreasarang:20200215124954j:plain
見るからにいい女感漂ってません?(笑)

やはりアラサーなので
レディー感出したいところですね。
こんな上品チーク欲しいです!

あと最近シェーディングにはまって
プチプラからデパコスまで
いろいろ探してるのですが。。。

f:id:koreasarang:20200215124959j:plain
マックのこちら良さそうです!
お色はミディアムダーク。

ノーズシャドウにも使えそうですね。
ノーズシャドウ入れるだけで
鼻が高く見えて美人感上がる気がするので
最近は絶対つけてます。

やはり韓国の皆さん
鼻の整形しますもんね。。。(笑)
それだけ鼻で印象が変わるということなのでしょう←誰

スキンケア

春は紫外線も強くなり始め
かつ花粉などで荒れたりするので
保湿もしつつ
プラスアルファの管理もしたいですよね。

それで私これ買います!
f:id:koreasarang:20200215130712j:plain
オバジから新しく出るそうです。
3月頭発売かな?

オバジには絶大な信頼を寄せている私ですが
こちら先日サンプルをもらい
使ってみました!!

ジェルですが保湿力はまあまあ高く
かつ毛穴ケアや美白にも良さそうなので
春にぴったりだなと思いました。

ちなみにオバジの
アイクリームとUV乳液
f:id:koreasarang:20200215130715j:plain
f:id:koreasarang:20200215133256j:plain
もう何度もリピってます。
アイクリームはとりあえず
効果ありそうな感じがするし(笑)

日焼け止めはしっかり
守ってくれてる感あるので
ないと不安です(:_;)

ちなみに私は資生堂信者でもあります(笑)
資生堂様のつくるものに
間違いはありません。
いつもありがとう、資生堂様。

香水

f:id:koreasarang:20200215133752p:plain
大好きなディオールの香水に
新作が出ましたね。

Rose n Roses
名前からして可愛い~(:_;)

私は普段
ブルーミングブーケを愛用しているのですが
こちらもデパートに匂いを嗅ぎに行き(笑)
いい感じなら買おうと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

コロナが大変なことになっていて
気軽に外出できない感じですが
早く事態がおさまり
思いっきり外で遊びたいですね~

みなさんも風邪には気を付けて
春支度始めてください!


じゃあまたね('ω')ノ뿅

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村