nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

私の好きな韓国Beauty Youtuberを紹介するの巻

こんにちは、日韓カップルのなっちゃんです。

皆さん、おうち時間充実していますか?

Youtubeか昼寝

私は韓国の情報やコスメ、美容法をよくYoutubeをみて研究しています。

韓国はBeauty Youtuberが本当に多く、最新の情報も次から次へとあがってくるので、Youtubeを見るのが一番手っ取り早いかもしれません。

あと個人的に韓国人の動画って結構早口なので、テンポよく見ることができます(笑)私の性格はわりと韓国人よりで、せっかちなので合っているかもしれません(笑)

そこで今回は私の好きな韓国のYoutuberをご紹介したいと思います。今回ご紹介する方々は、韓国でも大人気の方たちですよ♡



씬님

f:id:koreasarang:20200416150223j:plain
씬님(シンニム)といえば、韓国を代表するBeauty Youtuberのひとりです。

プロのメイクアップアーティストでもあり、メイクの腕前やコスメの知識量はさすがです。

私は何かコスメを買う前にいったん씬님のYoutubeを開き、レビューを確認します(笑)

韓国コスメだけでなく、デパコスや海外のコスメも分け隔てなく使われてます。

f:id:koreasarang:20200416150446p:plain
コスメのレビューもかなり正直に、いいものはいい、これは買わない方がいい、と本音でコメントをしているのもいいですね(笑)

たまに化粧品会社から、動画を消してくれないかと連絡がくるそうですよ(笑)

f:id:koreasarang:20200416150228p:plain
話し方や変顔も面白いので、씬님大好きです!

김민영(아옳이TV)

f:id:koreasarang:20200416150451j:plain
아옳이TV(アオリTV)のキムミニョンさんは、韓国女子なら知らない人はいません(多分)。

昔からモデルをやっていたそうで、美容や皮膚管理、ダイエットやブランド品の知識がとっても豊富です。

ボトックスやフィラーのおすすめや、レーザーや美容点滴など、自身の失敗談を踏まえ教えてくれるので、次は何しようかな~と思いながら見ています(笑)

f:id:koreasarang:20200416150232j:plain
またキムミニョンさんのお話は、本当にタメになる話が多いです。

特にこのように写真をよく写る方法と、その後の修正の仕方や修正アプリなど、かなり多くのことを学ばせていただきました!(笑)

この写真の知識やおすすめカメラアプリなどは、知っているのと知らないのでは、大きな差が出ます。さすがセルカ大国の韓国なだけあります♡

またモデルさんというだけあって、ダイエットやサプリなどもかなりいろいろ試されています。私の人生はキムミニョンさんのインスタとYoutubeを知る前と後で、大きく変わりました(笑)

f:id:koreasarang:20200416150244j:plain
また旦那さんはレーサー、キムミニョンさんもご自身でかなり稼がれているので、生活が超セレブです!

エミレーツのファーストクラスレポや、モルディブ旅行レポなどは、見てるだけでわくわくしちゃいます♡

이사배

f:id:koreasarang:20200416150240j:plain
이사배(イサベ)さんも、とっても有名なYoutuberです。ソンミにそっくりじゃないですか?最初、見分けがつかなかったです(笑)

イサベさんもメイクがとっても上手で、最近はいろんな企業の広告モデルなども務めてらっしゃいます。

f:id:koreasarang:20200416152657j:plain
特にイサベさんといえば、モノマネメイク!

ソンミは顔がもともと似ているのでいいとして、アイユすごくないですか??なんかアイユよりもアイユ(笑)そっくり!テヨンもそっくりですね。

メイクが上手な人のメイク動画は永遠に見てられます(笑)


김습습

f:id:koreasarang:20200416150454j:plain
김습습(キムスプスプ)さんは、CAのメイク法やおすすめアイテム、またデイリーメイクもとても可愛いので見ています。

f:id:koreasarang:20200416150220j:plain
こういっては失礼かもしれませんが、すぷすぷさんはメイク前とメイク後の顔の印象がかなり違います(笑)それくらい自分に合ったメイクを知っている方ということですよね。

使われているアイテムも韓国ロードショップのものが多いので、すぷすぷさんの動画を見ると、韓国旅行したくなります♡(笑)

【最終兵器】황신영

f:id:koreasarang:20200416150508j:plain
この方はやばいです(笑) 私は元気がない時に、ファンシニョンさんの動画を見て元気を出します。

※Beauty Youtuberではありません※

f:id:koreasarang:20200416150236j:plain
ダンスがとてもお上手で、よくダンス動画をインスタにあげてらっしゃいます。たまにすごすぎて、見てられない時もありますが(失礼)、本当に面白い方です(笑)

f:id:koreasarang:20200416150247j:plain
最近レギンスショップをオープンされたみたいで、ここ数か月の動画ではいつもカラーレギンスを履いていらっしゃいます。

ちなみにカラーレギンス、韓国のピラティス女子の間でひそかに流行中です♡

ぜひ皆さんに見て頂けたらな、と思います♡

じゃあまたね('ω')ノ뿅