nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

おっぱにおすすめの韓国ドラマ聞いてみたの巻

こんにちは、日韓カップルのなっちゃんです。

今回は私のおっぱに韓国ドラマのおすすめを聞いてみました!(笑)

やはりちょっと古めになりますが、私も全部知っているドラマで名作ぞろいです!

ちなみに今回ご紹介するドラマ、私はひとつも見たことありません(笑) なので、かなり浅い知識でご紹介しますので、ご了承くださいm(__)m

今回ご紹介するドラマは、すべてU-NEXTで視聴することができます。



太陽を抱く月

f:id:koreasarang:20200425142512j:plain

キムスヒョン主演のドラマですね。感動的なドラマということです。(知識浅、、、)

f:id:koreasarang:20200425142638j:plain
私は最初、キムスヒョンのかっこよさがよくわからなかったのですが、ドラマって見ていくうちに、俳優がかっこよく見えてきますよね?(笑) 私は、以前ご紹介した星からきたあなたを見て、キムスヒョンかっこいいなと思ってしまいました。
www.koreasarang0912.com

f:id:koreasarang:20200425142837j:plain
シワンも出てます。この端正な顔がいいですよね。

f:id:koreasarang:20200425142934j:plain
あと今では有名俳優になったこの二人の子役時代を見ることができますね!!

唯一私がこのドラマで知っていることは、OSTがとってもいい曲ということです!!

OST女王のLyn「시간을 거슬러」という曲、ぜひ聴いてみてくださいね。このドラマを見たくなると思います。



ごめん、愛してる

f:id:koreasarang:20200425143455j:plain

数年前に日本でもリメイクされた、超名作の韓国ドラマです。このドラマを知らない韓国人はいません。

f:id:koreasarang:20200425143547j:plain
このドラマには超有名な名セリフがあります。

밥 먹을래? 나랑 뽀뽀할래?

ってやつです(笑) 有名すぎて、いろんなドラマでもパロディ(?)で使われたりするシーンです。

そしてやはりこのドラマで私が唯一知っていることと言えば、OSTです(笑) 中島美嘉の「雪の華」の韓国リメイクバージョンをパクヒョシンという歌手が歌ってます。

f:id:koreasarang:20200425144447j:plain
パクヒョシン(박효신)は韓国の実力派の歌手です。(韓国はみんな実力派ですが、、、)私のおすすめの曲は「바보」という曲です。良かったら聴いてみてくださいね。

f:id:koreasarang:20200425144630j:plain
最近はかなりお直しされて(笑) イメージが変わりましたが、歌の実力は変わりません!!

私の名前はキムサムスン

f:id:koreasarang:20200425144722j:plain

こちらも名作ですね。かなり昔のドラマです。

f:id:koreasarang:20200425144800j:plain
主演は今大人気のドラマ、「愛の不時着」ヒョンビンです。今も超かっこいいのに、こんな昔から主演級だったことが本当にすごいなと思います。

f:id:koreasarang:20200425144903j:plain

ちなみにダニエル・ヘニという俳優も出ています。相変わらずかっこいいですね。ダニエル・ヘニといえば、数年前の韓国のマクドナルドのCM、「アップルマンゴー?」ってやつが印象的すぎて、もうアップルマンゴーの人って感じです(笑)
f:id:koreasarang:20200425145152j:plain


U-NEXTは31日間無料

f:id:koreasarang:20200421102108j:plain
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

31日間は完全無料で動画を視聴し放題です。無料期間中に解約するば、キャンセル料も一切かかりません。

31日後は月額1990円で楽しめます。映画館で映画1本見るのと同じだと思えば、かなり安いですね。

おうち時間が長くなりますが、ぜひ充実した時間を過ごしてくださいね♡

じゃあまたね('ω')ノ뿅


★楽天ROOM始めました★
room.rakuten.co.jp