nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

2022年の目標を書くどん!

f:id:koreasarang:20220105091552j:plain

あけましておめでとうございます。

ついに2022年始まりました。

2021→2022の瞬間は友達とカウントダウンしましたw

2021年の当初の予定では、彼氏と家かおしゃなホテルでカウントダウンの予定だったんですが、彼氏できなかったのでwww人生最後のソロカウントダウンと信じて(祈)

ロッテワールドタワー行ったんですが(わしの好きなソンパ区。。。)びっくりするくらい外国人しかいなくて笑いましたwそんなわしも外国人。。。

さて、去年はセクシーなおっぱと付き合う以外の目標は、まあまあ達成できたかなと思います(笑)

目標を立てたら、だいたい叶うと思うので、今年の目標を発表したいと思います。

愛と美

・とりあえず今年は彼氏作る(笑)
・今年も毎日運動
・毎月皮膚管理
・ボディメイク
・肌をピカピカにする
・小顔になる

そろそろ結婚しようかなって思うので、今年はちゃんとした彼氏を作ります♡(笑)

去年は取り憑かれたように運動して、おかげ様で一度も風邪をひかず、健康に過ごせたので、今年も毎日運動します。今年はPTつけるのが目標ですわ。今年はまた器具ピラティスしたい。あわよくばそこで可愛い子とお近づきになりたいw

去年はマスクのせいか、なんのせいか知らんけど、あごラインのニキビがやばかったので、今年はそれをちゃんと治して、ピカピカの肌にしたい。。。やっぱり肌が一番重要だと思う。。。リフティングもしつつ。。。(インモード+シュリンク)シュリンクは去年痛すぎてレベル下げながらやってもらったので、今年は普通の強さに耐えれるように防御力上げてくぞ!

少し痩せたせいか、なんか顔の大きさが気になるから、姿勢よくしつつ、小顔になる方法を追求してゆく(笑)

そういえば、小顔になりたいのと、歯ぎしり&食いしばりであごだるいから、エラボトックス打ったんだけど、多分ちょっと顔小さくなったし、朝起きた時のあごのだるさなくなった気がするから、これはこれからも打っていきたいね!!リタッチ込みの値段でやったから、次は2月にリタッチ行く予定。非常に満足。。。眉間とでこも引き続きやる。。。でこ広いから。。。

f:id:koreasarang:20220105112446j:plain
本気出しすぎ。。。無理。。。

去年からDiorとNARSがめっちゃ可愛いなって思ってるから、今年はこの二つ(特にDior)をたくさん買いたい。。。

いつまでも若々しく生きていきたい。。。Forever Young...Forever Youngっていうタトゥー入れようかな。。。(入れない)

・就職
・とにかく大金持ちになる(方法は問わん)
・毎日わしに金が流れ込むw
・本当にYoutubeやる(何回目?)
・大金持ちになって상도동 탈출 ㅋ

去年は貯金を切り崩しながら生きてきたけど、もうそんな生活はこれ以上できません。。。(笑)

今年はとにかくいろいろ活動して、お金をたくさん稼ぐし、お金が流れ込むように祈る(祈)

ちなみに欲しいもの
・エルメスのいろいろ(ベルトとか時計とかサンダルとかw)
・シャネルのカードケース(それくらい買えって感じ。。。)
・ハンドバッグ(何がいいか模索中)

頑張れば全部買えそうじゃない???本当は全部2021年に買いたかったんだけど、学生には厳しかったねwww

服はそんなに高いもの着ないから、今年も江南駅の秘密の店(?)で買えば、間違いないでしょうwそこで買えば間違いないから、もうそこでしか買わないことにしている。。。

あと運動服をもう少し揃えたい!

頭(?)

・英語を再度頑張る
・SNSやYoutubeを頑張る
・blogやその他いろいろを継続する
・1冊くらいは本を読むw

元々は韓国語より英語の方が楽なくらい英語が得意だったんですが、本当に英語能力どこ行ったやねんってくらいできなくなってしもたので、今年は英語を再び頑張りたいと思います。

唯一わしと英語でしゃべってくれるセルジオ(学校の友達w)がもうすぐ日本に行くから、その後は英語モイムでも行こうかな?(笑)

余裕があればTOEICも受けたいけど、試験はストレスたまるから。。。どうかなw

友達によくYoutubeやれば?って言われるから、本当に挑戦してみたい(やるって言ってから1年以上経過、、、)

その他

・バリ・イタリア旅行に行く
・匂いにこだわる(香水・アロマ・ディフューザー系集めたい)
・保湿(笑)
・アルマbb売る
・日本にあるパナソニックのスチーマーを韓国に召喚
・日本に一時帰国
・日本で爆買い
・人脈を広げる

海外旅行そろそろ行きたい。。。タイにも行って、ボディクリームとかハンドクリームとかキャンドルとか買い漁りたい。。。バリ・イタリアは彼氏と行きたいな(笑)

ヴィトンのバッグ、もういらないから本当に売る(笑)誰か買ってくれや

日本にも絶対帰りたい!家族に会いたいし、買いたいもの食べたいものありすぎる。。。絶対いいお寿司やさん行く。。。

2021年は思ったより人脈広げられなかったから、今年は就職もして、人脈を少しは広げたいね(笑)

そして何よりも健康が一番大切だと、年々実感(笑)健康であることに何よりも感謝。。。(今若干腰バグってて、改めて健康が大切だと思ってる。。。)

家族とまわりのみんなが超健康で、大爆笑しながら生きていけますように。。。毎日爆笑したい。。。面白くないの無理。。。暗いのも無理。。。

ビタミンC毎日摂ったら健康に生きていけるから、みんなサプリ飲んで。。。iHerbわしの紹介コード使って注文して。。。

www.koreasarang0912.com

そんな感じ。じゃあね。