nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

めちゃご無沙汰やん?

めちゃご無沙汰ですね。

前回のブログでは、日本にいた頃では想像もできなかったように、活発に活動しているとご報告しましたが、コロナが悪化し、ソウルが社会的距離置き4段階になってしまい、全然人が集まれなくなってしまったのを機に、これは神がわしに落ち着けとささやいている。。。と察した私は、運動に精を出すことにしましたw

本当に生活がめちゃくちゃすぎて、自分でも정신 차려!!!
って感じでした。

f:id:koreasarang:20210812171658j:plain
f:id:koreasarang:20210812171718j:plain

地に足をつけた私は、本当に毎日毎日、一日も欠かさず、ジムに行って最低でも2時間は運動しております。少しは引き締まったかな???

5㎏痩せる予定です。よろしく(?)

そして、ずーっと私はこれからずーっと韓国に住む!絶対なんとかなる!って言ってたら

語学堂の勤労奨学生に合格し、学費がただになり、とりあえず冬学期まで通えることになりました~

f:id:koreasarang:20210812172103j:plain

やっぱり願いは叶う。

皆さんも願望があれば、強く願い行動に移せば、なんでも叶います。頑張ってください。

とりあえず、金銭的な負担が軽くなったのと、あと半年以上はなんの問題もなく韓国にいられることで、精神的にもかなり安定して、本当に幸せです。この機会に感謝しかありません。

まだ韓国にきて2か月ちょっとですが、日本にいる家族が恋しいです。早くコロナさえ終わってくれれば、いつでも会いに帰りたい!!

そして、口座も作り、携帯電話も契約しなおして、本人認証もできるようになり、韓国の生活が整ってきた感じが出てきました(?)

そろそろ彼氏を作る時期ですね!!!

今はかっこいいおっぱに出会っても動じないように、毎日自分磨きをして頑張っている状態です。運動して体を作らないとね。

あと、でこと眉間にボトックス打ったのですが、眉毛から上がまったく動かなくてビビってます。以前、ボトックス打った時はここまで動かなくなかったのに、なんか動かなすぎて、他のところにしわ寄せくるのでは?って怖いです。あとラインとかマスカラする時に、全く目が動かせないから、不便すぎてわろたって感じです。

まあボトックスは半年くらいで効果がなくなるので良かったです!!!

そろそろまゆげのアートメイクと2度目のインモードしに行かなきゃって感じですね。皮膚管理は楽しいし、終わりがない。。。

毎日頑張って運動してますが、二の腕はやはり全然痩せられないので、ウルトラフォーカス?っていうレーザーに頼ろうか迷ってます。。。

夏らしいこと全然してないので、8月はサーフィン絶対海に行ってやります!サーフィンしたい♡

海辺に行くと몸자랑している美男美女がたくさんいるはずなので、刺激を受けて帰ってきますwww


ではまた。