nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

あっという間に夏終了のお知らせ

f:id:koreasarang:20210902144904j:plain

こんにちは。

ついに9月が始まりましたね。

ソウルはもう普通に涼しくて、エアコン必要ないですね(笑)さっさと衣替えしないと、って感じです。

9月の目標

月の始まりは、目標などを立てるのがいいみたいなので、私もここに堂々と宣言して、すべて叶えたいと思います。願いは叶う♡

make wishes...

1.すてきなおっぱに出会う(まじで頼むw)
2.やせる(いい感じに引き締める)
3.まゆのアートメイク(予約完了)
4.2回目のインモードする
5.大金持ちになる
6.今月も旅行に行く
7.健康的な食事をする
8.韓国女子の秋コーデを研究する
9.化粧をナチュめにする
10.毎日幸せに生きる

とりあえず10個あげてみました。
ここに書き出したら、もう叶ったようなもんですね。

毎月なんだかんだ、多少なり出会いは会ったんですが、ピン!!!とくる出会いはなかったので、今月こそピン!!!ときたいですね。

ピン!!!

肌を直さなければ

韓国自体、わしにとってはもはや外国感が全然なく、ソウルに関してはわしの庭って感じなので、最初から慣れないって感じは全然なかったんですけど、やはり環境が変わって、水も変わって、夜寝付きにくかったり、目の下にすごいクマができたり(寝ろ)、あごにできたことないようなニキビできたりしたんですけどwww

最近は本格的に慣れてきて、寝ても寝ても寝足りない時期に突入しました。季節的なものもありますよねw

夏の間は毎日ジムで運動してましたが、涼しくなってきたので、これからは外をウォーキングしようと思ってます。

肌があんまりキレイじゃないので、ちょっと肌をちゃんと直そうと思います。やっぱり肌がキレイなだけで美人度が全然違いますよね。。。

韓国女子のメイク

f:id:koreasarang:20210902144504j:plain

いつと比べてんだって感じですけど、5~6年前と比べて、韓国の女の子のアイメイク、だいぶ薄くナチュい(?)ですよね。

リップも赤リップが流行ってた数年前と違って、ピンクとかコーラルとかが多くなった気がします。多分。

私はなんも考えずに化粧したら、どんどんどんどん化粧が濃くなってしまうのですが、韓国女子を見習って、化粧を薄くしたいと思います。

私、インスタでフォローしてるこの方が大好きなんですけど、、、

f:id:koreasarang:20210902144500j:plain

本当可愛いんです。。。しかも旦那さんのおっぱもかっこいいんですよ(笑)旦那さんのインスタもフォローしてます(笑)

とにかく可愛いので、毎日拝んでます。。。

寒くなって空気がカラカラになるのは嫌だけど、早くコートとかペディンとか買いたいな♡

そんな感じです。ではまた。