nachuvely

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

【韓国美容皮膚科】インモードが良い!

こんにちは。

私は韓国の美容皮膚科に通うのが好きなんですが、その中でも一番コスパ・効果最高のインモードをご紹介したいと思います。

インモードとは

インモードは、詳しいことは皮膚科の説明を参照してもらった方がいいと思うんですが(笑)、熱を与えることによって脂肪を燃やして、顔をスッキリさせる施術です。

私は3~4回やったことがありますが、その度に二重顎の脂肪の減少と、ほうれい線の改善を実感しております。

韓国で知り合った皮膚科で働いている友達に、めっちゃわかりやすい説明をしてもらったんですが、するめを火であぶるとじゅっと縮みますよね?w それと同じように熱で縮ませることで、スッキリするそうです。なんとなくわかってもらえましたでしょうかwww

なんとなくスッキリした感じ!!!

まあ端的に行って、顔の脂肪をなくしてくれて、フェイスラインがスッキリしたり、ほうれい線を目立たなくしてくれる施術です。

痛みは?

私は痛みにめちゃくちゃ弱くて、眉毛のアートメイクでも軽く泣いたんですが(wwwwwwww)

インモードは痛くないです。もちろん人にもよりますが、インモードは基本麻酔なしで行う施術なので、シュリンクなどと比べると全然余裕です。

ただ熱を与えるものなので、多少熱さは感じるかもしれません。

私はインモードやってもらってる最中に寝ましたw

友達に教えてもらったんですが、インモードは逆に麻酔をすると痛いそうです。

効果を出すには?

インモードは一度でも効果がありますが、やはり2~3ヶ月ごとにやって、3回はやった方が効果が出やすいみたいです。カンナムオンニの説明では5回推奨になってました。

www.gangnamunni.com

そこまで高価な施術じゃないので、せっかくやるなら何度かやった方がいいですね。回数券を購入できると多少安く施術できるかと思います。

また、私は皮膚科のカウンセリングの先生に、シュリンクも一緒にやるといいよとおすすめされ、インモード+シュリンクをしました。

ただ、シュリンクは激痛なので、私はもうできないと思います(笑)インモードだけで十分です(笑)

ダウンタイムは?

インモードはダウンタイムほぼないので、すぐに化粧などもできますが、まれにあざができることはあります。

あざができるのは、先生が一生懸命やってくれた証拠だと思いますが(笑)、私は何度かやっているうち、一番痛みを感じなかった時に、一番あざができました(笑)


この通り誰かにボコられたかのようなあざができまして、消えるまで3~4日かかったと思います。(フィルターでブラインドが歪んでる!!笑)

もちろん傷ではないので、化粧で隠れるし、痛みは全くないのですが、痛くなかっただけあって鏡見てびっくりしました。

それで看護師さんに「普通こんなにあざできるんですか?」って聞いたら、「普通そういう風になります」って言われましたwwwじゃああざができなかった今までは何だったの?って感じですが。。。w

ボディインモード

次に私が目を付けているのは、ボディインモードですw

どんなに運動して痩せても、なぜか痩せない二の腕。。。

二の腕の脂肪をインモードで燃やしてしまおうという魂胆です(笑)これで本当に細くなるなら、安いもんですね。。。

今は全体的にデブなので、韓国に行って、6キロくらい痩せてから受けてみる予定。。。やっぱり細い二の腕って可愛いですよね。。。

画像お借りしました。

お腹とあ太ももにもできるみたいです。まあお腹と太ももは、運動頑張れば結構変わると思うので、とりあえず私は運動から始めようと思います!w

韓国に行って美しくなる活動を再開するぞ

札幌に帰ってきて、おいしいものを毎日食べ、順調に肥えていった私。。。

会社にもイケメンがいなくて、最近スエットで出社することもあるほどですがwww韓国に戻ったら、運動を再開し(外国のご飯が合わなくて、いつも日本出るだけで多少痩せる)可愛い毎日を過ごしたいなと思います。

ではまた。

www.koreasarang0912.com
www.koreasarang0912.com