nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

日本での生活についてwww

f:id:koreasarang:20220402232254p:plain

こんにちは。

日本に帰国してからあっという間に1か月が経ちました。

日本に帰ってきてからは、すぐに仕事探し&編入の入学書類の準備を始めました。

あと70巻くらいで止まっていたワンピースを再開して、今死ぬほどハマってますwもうワンピがないと人生の楽しみがないレベルwwwもうそろそろ終わりそうなワンピースに寂しさを感じつつ。。。

f:id:koreasarang:20220402232436p:plain

とりあえず編入の書類準備にストレスを感じてはいましたが、実際やってみるとまあ1か月くらいですべての書類を集めることができました。

両親のパスポートのコピーが必要だったのですが、両親ともに有効期限きれちゃってたので、作ってもらいましたwww本当に感謝しかありません。。。いつかあの時パスポート作っておいて良かったねってなるように、親を韓国か近場の外国(グアムとか)に連れて行ってあげたいです。そのために鬼稼ぎするぞ!

キレイな空気の大切さ

日本に帰ってきて肌荒れがほぼ治りました!w

韓国にいた頃の悩みとして、あごラインのにきび、冬くらいからはおでこの小さいニキビ、全体的になんか汚めの肌で本当どうしようもなかったんですが。。。

日本に帰ってきて、空気と水が合うおかげか、毎日パナソニックのスチーマーを朝晩2回してるおかげか、ニキビがほぼなくなりました!www

1か月でここまで改善すると、あのミセモンジ地獄に帰るのが怖くなってしまうんですが、、、ミセモンジがなくなることを祈ります!!!

あと普通に太りました。以前失恋して10㎏ダイエットした話をブログに書いたのですが、、、

www.koreasarang0912.com

なんと、このダイエット前の体重になってしまいましたwwwwww

助けてw

でもご飯もお菓子もおいしすぎるので、日本でのダイエットには限界があるなって思ってます、、、韓国行ったらどうせ痩せるし、今はこれ以上太らない程度に運動を毎日頑張ろうと思います。。。とにかくお腹が出ててやばい(:_;)

韓国が恋しいけど日本の生活も満喫中

韓国語を話す機会が皆無になってしまったので、私は今でも韓国語を話せるんだろうか?という不安にたまに駆られますが、私は7年ぶりの地元・札幌での暮らしを満喫中です。

やはり人口密度が低いところはいいです!(笑)

でも洗練された東京やソウルが恋しくもあります。。。札幌住んでた時は札幌も都会だと思ってたけど、やっぱり地方ですねwww広い道に人がいなくて、快適です!!!(笑)

今は働いてるところの先輩にそそのかされて、電動ブラシを購入しようといろいろ市場調査してます!!!歯にお金をかけたい。。。


パナソニック信者なので、ドルツを買おうと思ってます!会社の先輩もドルツで人生変わったって言ってました!

韓国に帰ったら、ホワイトニングもする予定です。コーヒー飲まないと生きていけないのに、ホワイトニングできるかな。。。

日本でも私はそんな感じです!ではまた