nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

【脱出おひとり島】フリージアの人気がすごいの巻【ソロ地獄】

こんにちは。

f:id:koreasarang:20220111110300p:plain

私は恋愛リアリティみたいな番組あんまり好きじゃなくて見ないんですけど、今Netflixでやってる「脱出おひとり島」(日本名わろたw)のフリージアことソンジアちゃん(송지아)の人気がすごすぎて、インスタにもTwitterにもジアちゃん情報がわんさか流れてくるのをきっかけに、1年前くらいに少しジアちゃんのYouTube見てたんですけど、最近またハマってて、毎日見てます(笑)

そこで今回は可愛い可愛いフリージアちゃんについて探求したいと思います。

f:id:koreasarang:20220111110316p:plain

ちなみに脱出おひとり島の韓国名は「솔로지옥(ソロ地獄)」です。これはもともと「솔로천국 커플지옥(ソロ天国 カップル地獄)」という言葉があるんですが、それをもじったものだと思います。

f:id:koreasarang:20220111105619j:plain

フリージア基本情報(笑)

f:id:koreasarang:20220111110334j:plain

ソンジア
1997年4月30日生まれ 釜山出身
身長163cm 体重44kg O型 足のサイズ235mm(こんな情報まで出てて草)
家族は父母と弟
釜山芸術高校卒(부산예슬고등학교)
漢陽大学(한양대)舞踊科卒

高校大学と舞踊をやってたそうです。去年語学堂選んでた時に、ジアちゃんが漢陽大卒って聞いて、漢陽大の語学堂にするか結構迷いました(笑)キャンパスも素敵ですよね。

f:id:koreasarang:20220111112349j:plain

こちらが今のセクシーコンセプト(?)になる前のジアちゃんだそうです。普通にめっちゃ可愛いですよね。

ちなみに整形は鼻だけしたそうです。(テレビで本人が言ってます)

今はソンス洞(성수동)に住んでいて、Youtubeには家も家からの風景も家の近所を散歩するところもよく出ます(笑)特定しようと思えば全然できるんじゃないかと若干心配になるほどですね。ソンスは最近カフェでホットな場所だし、ジアちゃんの家は完全な漢江ビューなので、本当に成功者の家ですねw

f:id:koreasarang:20220111112934j:plain

部屋着もいつもセクシーで可愛いです。たまにクラブ行くのか?って感じの部屋着の時があって、ちょっと面白いんですが、家でも可愛くいるのは見習いたいですね。

あとジアちゃんのファンの名前は「프링이」です。動画でもよく「이거 어때요 프링이들아」って言ってますよね(笑)あの釜山のなまりがまた魅力的ですね。

ヘアがかわいい

f:id:koreasarang:20220111123318j:plain

ジアちゃんは顔もスタイルも可愛いですが、ヘアも可愛いですよね。長ーい髪がトゥルトゥルで、やっぱり髪って大事だな~って思いました。

f:id:koreasarang:20220111123431j:plain
f:id:koreasarang:20220111123456j:plain

ストレートも可愛いですが、こんなチリチリ(笑??)のウェーブヘアも可愛いですよね。

韓国のコテは種類がたくさんあって、実用性もばつぐんです。この細かいウェーブは、こんなコテで簡単に作れるらしいです。(ソロ地獄のヘアはさすがにプロが普通のコテで作ってるかも)

f:id:koreasarang:20220111123720j:plain
www.buyma.com

日本からだとBUYMAなどで買えるっぽです。

ちなみに私もVodanaのコテ40mm使ってます!!

f:id:koreasarang:20220111124211j:plain

日本にいた時から、40mmのコテ探してたんですけど、なかなかなくて、韓国に来たら絶対すぐに買おうと思って、去年韓国に到着して、隔離中に買いました(笑)

私も髪が長いので、40mmのコテだとやりすぎにならないいい感じのウェーブが作れるので、もうvodanaしか使いません。色はいろいろあるみたいですが、私はブラック買いました。

www.buyma.com

日本からも買えますよ~♡

今は、ナイアガラのコテを買おうと思っています。よく美女たちが使っているボリューム出すために、細かい波型のチリチリを髪の根本らへんに作るためのコテです!!!買おう買おうと思いつつ、買わなきゃいけないものが多くて、まだ買えてません。早く買おう。。。

www.buyma.com

こんなやつ

体がかわいい

ここまでくると、生まれつきの体型が恵まれていたというのを認めなければいけませんね(誰www)

手足が長くて顔が小さいので、163cmとそこまで高身長ではないですが、スタイルばつぐんですよね。

しかもこの肩ライン、鎖骨、細い二の腕がキレイすぎて本当にうらやましいです。

f:id:koreasarang:20220111125122j:plain
f:id:koreasarang:20220111125147j:plain

ちゃんと自分のキレイなところを把握して、アピールできる服を選んでいるのも最強たる所以かと思います。(まじで誰w)

私も今年はもうちょっと痩せて、こんなキレイな肩ラインを作って、オフショルダーをたくさん着ようと思います。。。ふぁいてぃん。。。

핫한 여자

ジアちゃんはよく自分で自分のことを「핫한 여자(ホットな女)」と言いますが、この姿勢こそが重要だと思います。やっぱり自分大好きで、自分のことを可愛いと思うその自信こそが、美しいと思います。

正直私も自分で自分のこと可愛いって言うんですがwwwそれでも男性の前では言えても、なかなか女性の前では言えないですねwww女の敵は女なのでwwww

引き寄せの法則みたいな感じですが、自分で自分を可愛いと言えば、それが現実になります。自分は可愛くないし、魅力もないって自分で言えば、それが現実になります。そんな感じです(笑)もっと自分で可愛いと言える社会になるといいですねwww

そんな感じです。じゃまた。