nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

秋の抜け毛にヘアバースサプリ

こんにちは。

長かった夏が終わり、あっという間に乾燥が気になる季節になりましたね。

最近はヘアケアにかなり力を入れていて、髪がキレイなだけでめちゃくちゃ垢ぬけるなと実感したのですが、、、

最近はツヤツヤキープ頑張ってます

秋といえば抜け毛。。。

夏に蓄積されたダメージの影響が一気に出始める時期ですよね。。。(紫外線、汗など)また、髪の毛はストレスや食事、睡眠の影響が肌と同じように出やすいな~と思います。なので、やはり毎日のケア、事前の対策が必要だと思うのですが、、、

私がもう1年以上飲んでいる育毛サプリをご紹介します。


初回66%OFF!【ヘアバース】

ヘアバースサプリです♡

元々髪が細いこともあり、韓国の美女たちのようなボリュームがあるロングヘアに憧れていたので、とにかく昔から育毛を頑張っていたのですが、育毛剤や頭皮セラムなど色々試してみても効果はさほど感じられませんでした。(医薬品には今のところ手を出していません。。。)

そんな時にこちらのサプリを見つけ、サプリなら薬じゃないし、試してみようかなという軽い気持ちで始めたのですが、、、

今までで一番効果ありました。。。!!!




ヘアバースサプリとは

自ら薄毛に悩んだ元神先生が開発した国産のサプリなので、成分も日本人に合っていて安心。あくまでもサプリなので、副作用などの心配なく服用頂けます。

成分はこんな感じ。。。

もし育毛サプリに詳しい方ならパントガールというサプリをご存知かもしれませんが、成分がかなり似ています。パントガールは病院に行かないと買えないですが、ヘアバースはネットで購入することができるので、かなりハードルが低いのではないでしょうか。。。

パントガール

個人的には、高額な病院での治療や、副作用のある薬を服用する前に、絶対にこのヘアバースを試してほしいです。ヘアバースで改善できる部分がかなりあるからです!


定期購入が絶対お得

やはり何事も継続することが大切、ということでまずは3ヶ月様子をみてほしいです。サプリなので、すぐに効果は出ませんが、続けることで効果を実感できると思います。

私自身も3ヶ月を過ぎたくらいから、髪が太くなっていくのと、抜け毛が少しずつ減ってきたかも?という感じで実感し始めました。


初回66%OFF!【ヘアバース】

初回2980円ですし、定期購入ですとその後も20%オフで勝手に家に届けられるので、そんなに負担はないかと。。。

全額返金保証もしてるみたいなので、安心ですね。サプリに自信があるからこその全額返金保証だと思います。

髪がキレイな暮らし。。。

髪の健康を守るには、もちろんサプリだけでは十分ではありません。

・質のいい十分な睡眠←1番重要?
・運動←血行を良くして、ストレスも発散
・栄養バランスの良いタンパク質たくさんの食事←髪は食べたものでできるので
・毎日のケア
・ストレスをため込まない笑顔の生活
・紫外線を浴びすぎないなどの毎日の心がけ

このどれも欠かすことができないと思います。

これについても別記事で詳しく書きたいなと思っています。

髪が悩みだからこそ、いろいろ自分で追及して研究した結果、髪がキレイだねと言われることも増えました。シンプルに幸です。ナマステ。

髪がキレイだと爆速で垢ぬけるので、これからも毎日のケアと健康な生活を心がけたいと思います。