nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

【遠距離恋愛】おっぱが初めて東京にきたの巻

こんにちは、こりあさらんのなっちゃんです。

今回はただの思い出話です(笑)
私が韓国でのワーホリを終え
日本に帰ってきて始まった遠距離恋愛。

ソウル⇔東京は近いようで
なかなか会えない距離ですね~。

ということで(?)
今回はおっぱが初めて東京にきたときの
思い出話をしようと思います。

普通に東京のおいしいもの紹介です(笑)

泊まった場所

今回私の職場が六本木だったこともあり
近い赤坂にホテルをとりました。

おっぱが表参道も行きたいと言っていたので。
まあ結果からいうと微妙に不便でしたw
赤坂は千代田線しか走ってないので
どこへ行くにも乗り継ぎが必要って感じでした。

次に来るときは絶対銀座にしようと思います。
銀座に何軒か泊まりたいホテルとかある♡

でもおっぱはもう東京は
十分らしいです(笑)
私も東京案内するの疲れるし楽しくないから
次は札幌とか大阪で会いたい!!

しかし!!!
その時期はクリスマスシーズンだったので
六本木の東京ミッドタウンの
イルミネーションを見て♡
けやき坂から東京タワーを見ました♡

f:id:koreasarang:20200201143451j:plain

本当にきれいだったなぁぁぁぁぁ。。。

おっぱが一番食べたかったもの

それはうなぎです。

朝一で銀座にうなぎを食べに行きました。

f:id:koreasarang:20200201143443j:plain

ここのひつまぶしが
もう本当に本当においしいんです!!

場所は銀座マロニエゲートの東急の中です。
値段もそんなに高くありません。
ひつまぶし 3500円

ちなみにこのお店を見つけたのは
おっぱです(笑)
おっぱは本当においしい店を見つけるのがうまい!!
逆に私が見つける店はだいたいはずれです(笑)

私が連れてく店すべて微妙で
本当に申し訳なかったー(笑)




おっぱが一番行きたかったところ

それは横浜です。

もはや東京ですらないという。。。
しかしやはり横浜良かったです♡
デートにもってこいですね。

f:id:koreasarang:20200201143425j:plain

赤レンガのイルミネーションを見て
クリスマスマーケットで
ホットワイン飲んで船出を見届けて、、、(笑)

なかなかクリスマスの雰囲気を楽しめました。

f:id:koreasarang:20200201143419j:plain

ちなみにここでおっぱ
初銀だこしました。

f:id:koreasarang:20200201143432j:plain

この限定のたこ焼きが
超絶おいしすぎてwwww
たまごコンソメチーズだったかな?
おいしくないわけがないですよね(笑)

8個入り二人で食べた後
8個入りおかわりしました(笑)

私が食べさせたかったもの

びっくりドンキーです(笑)
まさかのチョイスですか??

でも私本当にびっくりドンキーの
ハンバーグが大好きで
どうしても一緒に食べたかったんです!!(笑)

おっぱは超普通のリアクションでしたが
私は満足しました(笑)

築地デート

やはり初めての東京観光なら
築地はマストではないでしょうか?

朝から築地行きましたよ~
おっぱはエビスが好きなので
喜んで飲んでました。

f:id:koreasarang:20200201143405j:plain

そして韓国でも人気のだし巻きを食べて

f:id:koreasarang:20200201143359j:plain

最後にまぐロール食べました!

f:id:koreasarang:20200201143356j:plain

おいしかった~~~~
やはり日本旅行の一番楽しみは食ですね(笑)

その他行ったところ

私が仕事を休めなかった都合で
3泊4日の旅行でしたが
かなりいろいろ行きました!

銀座~新宿(都庁)~
表参道~秋葉原~汐留~
結構ずーーっと歩いてました。

なんか懐かしくて泣けてきます(:_;)

そして疲れ果てた最後の夜は
これまた私の好きなミルキーロールと
ジャックダニエルでパーティー♡(笑)

f:id:koreasarang:20200201143349j:plain

銀座歩いてたら不二家見つけて
どうしても食べたくなったんです(笑)

今年は久しぶりに東京にきてもらおうかな

それ以来一度も東京では会ってないんですが
(違う地域で会ってた。私も旅行気分♪笑)
久しぶりに東京で遊ぶのもいいかな~と
最近思ってます。

でも最近地震多いですよね(:_;)
おっぱがほとんど地震を体験したことがないし
本当に大地震がきたら大変なので
ちょっと不安です。

そんなどうでもいい今日のブログでした。
じゃあまたねまたね('ω')ノ뿅

f:id:koreasarang:20200201143340j:plain

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村