nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

はじめまして!こりあさらんのなっちゃんです!

f:id:koreasarang:20200124154308j:plain


みなさん、はじめまして!

こりあさらんのなっちゃんと申します。

この度ブログを始めることにしました。

ブログを通して私の大好きな

◇韓国

◇海外旅行

◇美容
に関して、いろいろ情報を発信しつつ

お友達もできたらいいなと思っています(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします。

ここで簡単に自己紹介をしたいと思います。

・なっちゃん(今東京在住)

・日韓カップル(おっぱがソウルに住んでます)

・カナダ・韓国にワーホリ経験あり

・韓国ではソウルに1年おりました

・韓国は2014年くらいから好きです

・一番好きな国はアメリカ(笑)

・現在おっぱとの結婚に向けて修行中

・結婚後はソウルに住む予定

・辛い物は食べれません

簡単にこんな感じでしょうか(笑)

今一番興味があるのが

韓国での皮膚管理ですかね。。。

時間とお金の許す限りいろいろ試したいです。

最近はおでこのしわ取りボトックスと

毛穴に効果があるシークレットレーザーをしました。

とてもよかったので、後々レポしたいと思います。

韓国のワーホリをした1年はネタの宝庫なので

ゆくゆくはエピソードを共有したいと思ってますw

ちなみに韓国では日系のホテルでアルバイトしてましたw

本当に濃い経験でしたよ~

あまりいいものではなかったのですがwww

第三次韓流ブームと呼ばれる今

韓国ワーホリを控えてる皆さんもたくさんいらっしゃると思うので

いろいろ体験談を語らせていただきたいなと思います。

また海外旅行が大好きなので

海外旅行レポ・旅行tipsに関して

いろいろ書いていきたいな~と思っております。

ちなみに今まで行った旅行先

・カナダ Vancouver, Victoria

・アメリカ Seattle, LA, Las Vegas, Miami, Orlando, Hawaii

・メキシコ Cancun

・韓国 ソウル、江陵

・フィリピン Boracay

・タイ Bangkok

・イギリス London

・フランス Paris

こんな感じです。

アメリカが好きでアメリカばっかり行っていた時期があったでので

行ったことある国はそこまで多くないですね~

これからは行ったことのない国にたくさん行きたいです!

特に今一番行きたいのはモルディブ♡

新婚旅行で行きたいとおっぱと話しております。

まだまだ未定なのにかなりモルディブにくわしくなったので(笑)

それに関してもいろいろ共有したいな~と思います。

あと直近では今年チェジュ島に行こうと思ってます。

いろいろおいしいお店や泊まりたいホテルなど調査済みですw

旅行の計画立てるのって本当に楽しいですよね~

おっぱについてですが、

2016年にソウルで知り合ってから早3年半。

最初の1年のみ私がソウルでワーホリしていたので

近距離でしたが、2017年から今までずっと遠距離をしております。

今年は遠距離脱出できたらな~と思っております。

韓国の男はいろいろ大変ですからねwww

いろいろ準備が整うまで気長に待っている予定です。

また少しでも得をするのが好きなので

マイルやポイントも今勉強中です!

まだまだいろんな先生方のブログを漁り見して情報収集してる段階ですが、

私なりにいろいろ研究しシェアしたいと思います。

シェアハピ!!!

そして肝心な韓国旅行についてですが、

現在はおっぱに会いに行くのを主な目的として

1年に4~6回くらいは遊びに行ってます!

飛行機もLCCはだいたい乗りました!

これからはもう大人なので大手キャリアに乗って

渡韓するのを目標にしているのですが(笑)

オンライン免税店も毎回利用しますし

韓国の化粧品もよく購入します。

韓国の美女が大好きなので少しでも近づけるように日々研究中です。

ただ韓国にいるとどうしても食べ過ぎてしまうので

なかなか成果が出せない状況ですwww

ながながと私自身について語りましたが

これからブログをまずは継続するのを目標に、

またブログを通して素敵な出会いがあればいいなと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

じゃあまたね('ω')ノ뿅