nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

【부부의세계】夫婦の世界が終わってしまった。。。

f:id:koreasarang:20200509121545j:plain

こんにちは、日韓カップルのなっちゃんです。

ついに昨日でJTBCの超話題のドラマ「夫婦の世界」が終わってしまいました。。。今日はもう何もやる気になりません。。。(笑)

ここまでハマったドラマはいつ以来?ってくらい、久しぶりにかなりドラマにのめりこみました。

「梨泰院クラス(이태원클라쓰)」が、すぐにNETFLIXで放送になったように、すぐにNETFLIXで見られるようになるといいですね。

ドラマでここまでストレスがたまったのは、初めてでした(笑) 韓国ドラマってそれくらい脚本がしっかりしているし、俳優さんたちの演技もすごいし、演出やOSTも魅力的で、ドラマの世界に入り込んでしまいますよね。

今回主演の김희애(キムヒエ)さんの演技がすごすぎて、最後の3話は号泣しながら見てました。

f:id:koreasarang:20200517132930j:plain

毎回毎回衝撃的な終わり方をするので、自分で消化しきれず、ドラマレビューをしてくださるYoutubeなどを見たりして、次の回を待つのが楽しみでした。


出演者のファッション

また韓国ドラマのもうひとつの楽しみといえば、出演者の衣装じゃないでしょうか?「夫婦の世界」の衣装は、かなり私のタイプでした。

やはり1番は한소희(ハンソヒ)のこのワンピース。

f:id:koreasarang:20200517141304j:plain
f:id:koreasarang:20200517141239p:plain

高いですね(:_;) すごく可愛くてほしいなと思いましたが、買えそうにありません(笑)

またこのピアス

f:id:koreasarang:20200517141426p:plain
f:id:koreasarang:20200517141442p:plain

スワロフスキーのものでした。可愛いですね。

またキムヒエさんが超ハイブランドのお洋服を着こなしてて、かっこいいな~と思いながら見てました。

f:id:koreasarang:20200517141554p:plain
エルメスのコート
f:id:koreasarang:20200517141630j:plain
シャネルのジャケット

また昨日の最終回で、とても素敵だったキムヒエさん。

f:id:koreasarang:20200517141709p:plain
f:id:koreasarang:20200517141723p:plain

夫婦の世界ではティファニーのジュエリーがたくさん登場するのですが、こちらのネックレスは公式HPにも値段の記載がありませんでした(笑) 庶民が買えるものではないということですね。。。

お気に入りのキャラクター

f:id:koreasarang:20200517142039j:plain

夫婦の世界の中で、私が一番好きなキャラクターは김윤기(キムユンギ)先生でした。

私はこういう훈남スタイルが好きです!!

훈남

人当たりがよく優しそうな男性。「훈훈하다(暖かい、ぽかぽかしている)」と「남자(男)」を合わせた造語です。



ぜひみなさんもご覧ください

昨日終わったばかりのドラマなので、いつVODなどで見られるようになるかわかりませんが、今年の演技大賞は夫婦の世界が総なめするんじゃないかな~と今から楽しみです。

ただの不倫愛憎劇・復讐劇とは、また違った新しいドラマでした。人によっていろんな解釈ができるような演出や、登場人物の発言や仕草が伏線になっていたりして、頭も使いながら見られる、本当に面白い名作だなと思います。

やっぱり韓国ドラマはおもしろい♡(笑) 久しぶりに、改めて思いました。

私はこれからもう一度最終回を見て、余韻に浸りたいと思います。

www.koreasarang0912.com



じゃあまたね('ω')ノ뿅

room.rakuten.co.jp