こりあさらん

日韓カップル ♡ 美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

【ブログのモチベアップ】アフィリエイト初心者が収入を得る方法

f:id:koreasarang:20200520132701p:plain

こんにちは、日韓カップルのなっちゃんです。

先日、ブログ運営の経過報告をさせて頂きました。
www.koreasarang0912.com

ブログはもともと収入を得ることを目的に始めました。目的は他にもいろいろありますが、やはり収入の部分が大きいです。

ですがブログは長い目で見て、地道に運営を続けていくことが大切だと言われていますよね。始めてすぐに収入を得るのは難しいと言われています。

ですが、そんな初心者の方でも収入を得る方法があります。

セルフバックという方法です。つまり自分でサービスを利用することによって報酬を得るという方法ですね。詳しく説明していきます。


アフィリエイトサイト



アフィリエイトを始める方がまず登録するのが、こちらのA8.netではないでしょうか。

誰でも無料ですぐに登録できるアフィリエイトサイトの代表ですよね。サイトもシンプルで見やすく、初心者の私もすぐに使いこなすことができました。私が今メインで使っているアフィリエイトサイトです。

アフィリエイトの種類も多岐に渡るので、自分が紹介できる商品がきっと見つかると思います。

まずはこちらに登録していただくことから始まります。




アフィリエイトなら【A8.net】

セルフバック

A8.netにはセルフバックという、本人が利用を申請して報酬を得る方法があります。

代表的なもので、クレジットカードの作成や、VODの入会、ショッピングサイトを通じてのお買い物などがあります。

f:id:koreasarang:20200520123921p:plain

まずはA8.netにログインして頂くと、右上にセルフバックというボタンがあります。

f:id:koreasarang:20200520124056p:plain

するとセルフバック専用のページへ進むことができます。

あとは好きなサービスを選び、ここを通って各サイトへ進み、入会や登録をするだけです。とっても簡単ですよね。

本人申請が完了し、報酬が反映されるまで多少時間がかかりますが、結構大きな額が収入として上がると、とてもうれしいものがあります。いくら自分が申請した分とはいえ、報酬は報酬ですからね(笑)

私も初めてのブログ収入は、セルフバックから申請したJALカードの報酬でした。

セルフバックの例

たとえばこんなものがあります。

f:id:koreasarang:20200520124455p:plain

海外ドラマやアニメが見放題のU-NEXTです。こちらは1か月の無料トライアルを申し込めば、1665円の報酬をもらうことができます。

もちろん無料トライアルなので、課金が発生する前に解約すれば完全無料です。海外ドラマを好きなだけ見れて、お金をもらえるなんて最高ですね(笑)

ちなみにU-NEXTは、NETFLIXよりも韓国ドラマが豊富なので、個人的に推している商品です(笑) A8.net会員ではない方も、もちろん無料トライアルに入会することは可能です。



またこちらも代表的な例。

f:id:koreasarang:20200520124837p:plain

クレジットカードですね。こちらは年会費永年無料のエポスカードです。クレジットカードを1枚作るだけで6400円の報酬を得られます。

クレジットカードは何かあった時のために複数持っておいた方がいいと思うので、作り足したい方にはセルフバックを利用するのがおすすめです。

ただしクレジットカードの作りすぎには気を付けてくださいね。

格安SIMもあります。

f:id:koreasarang:20200520125244p:plain

私も利用しているUQモバイルです。残念ながら私は、これを見つける前にすでにUQモバイルを利用していたので、セルフバックをすることはできませんでしたが(:_;) どうせ契約するならこちらから契約することをおすすめします。

UQモバイルは格安SIMだからといって、通信速度が遅いこともないし、今まで使っていたauに全く劣りません。むしろ使える通信料も増えたし、料金も安くなったし、何より契約内容がシンプルでスッキリしているので、本当に乗り換えてよかったなと思っています。

f:id:koreasarang:20200520125823p:plain

ホテル予約のBooking.comでも、セルフバックが可能です。

f:id:koreasarang:20200520130234p:plain

アテニアのクレンジングオイルもあります。このクレンジングは私も気になっていて、今使っているファンケルがなくなったら、これを申し込んでみようかなと思っています。

このように普段の生活で利用しているようなサービスもたくさんあります。同じ金額を払い、同じサービスを得るのなら、セルフバックで得をした方がいいですよね。

報酬は銀行振り込み

支払いはご自身が登録する銀行口座への振り込みになります。

月締め、翌々月15日の振り込みになります。報酬が確定するまでも時間が多少かかるので、実際にお金が手に入るのは結構遅くなりますね。忘れた頃にお小遣いをもらう感じでしょうか(笑)

またA8.netは比較的、低い金額から振り込み申請をすることができるのも、いいポイントだと思います。

細かな規則があるので、詳しくは公式サイトからご確認ください。


まとめ

いかがでしたでしょうか。

知っているのと知らないのでは、大きな差になりますよね。私ももっと早く、このA8.net・セルフバックを知ってたら、どれだけ今使ってるものがセルフバックを利用できたのか、、、後悔しました(笑)

まだ収益が上がらない最初のうちは、こういったサービスも利用して、ブログ運営のモチベーションアップをするのもいい方法だと思います。ブログで稼ぐのは長い道のりですからね。。。

みなさんもぜひ利用してみてくださいね。




A8.netの申し込みページはこちら

じゃあまたね('ω')ノ뿅

room.rakuten.co.jp