nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

夏学期おつかれ&今週末はやんやんの巻

こんにちは。

5月の末に韓国に入国したばっかりと思っていたのに、あっっっっっっっという間に夏学期終わってしまいましたね。。。時間の早さナイフのよう(?)

楽しい時間はあっという間ですね。。。こわ

私が通っているスンシル大学の語学堂は恐らく他の語学堂より少し遅めで、明日が修了式です。

私は勤労奨学生になったので、今日修了式の準備しましたwww

秋学期は恐らくさらに日本人が増えると思いますが、みんなで仲良く頑張りましょう(誰)

やんやん!!!!

さて、まだ夏らしいことは何にもしていない私ですが、今週末は江原道のやんやんに行ってきます!!!

楽しみすぎる!!!

f:id:koreasarang:20210819235224j:plain

サーフィンで有名な서피비치でサーフィンして、海を見て、楽しく遊んで。。。

もうすでに若干涼しくなり始めている韓国ですが、最後に夏らしいことをして、思い出を残してきます。

一緒に行ってくれる友達に感謝!!!!!

とにかくやんやんは핫한人たちがたくさんいるっぽいので、めちゃ楽しみです。

サーフィンは初めてなので、ちゃんと講習を受けて、頑張ってきます。波に乗れますように。。。

ハロートークが地獄の件

韓国にいらっしゃる日本人なら、ハロートークは恐らく皆さん知ってらっしゃると思いますが、もちろん私もハロートークは登録しております。

何ならハロートーク歴めちゃ長いですwww登録したの7年前くらい?w

大親友ができたり、彼氏ができたり、いろんな思い出があるハロートークですが、最近はもう同年代がいなくなってしまったので、韓国語の質問がある時や、聞きたいことがある時だけ使ってました。(どうでもいいですが、私は年上が好きです。)

ですが、先日、年上の男性からメッセージがきました。

その男性のプロフィール欄には、超長文の日本語が書かれていましたwww日本語できないらしいのに、ちゃんとした日本語でしたが、誰かにわざわざ翻訳してもらったのでしょうか?www

簡単にいうと、韓国の女性に疲れたから日本人の女性と結婚したい、自分は真剣だ、本気で交際できる女性を探している、という内容でしたwww

正直その長文のプロフィールを見た時点できもいなって思ってましたが、年上っていうのと、身長が高いっていう理由で、少しやりとりをしてみましたwwwひまか

結論からいうと気持ち悪すぎて、すぐ連絡をやめてしまったのですが、日本人の彼女はおろか日本人の友達すらいたことないらしいですw日本に行ったこともないらしいwww

何を根拠に日本の女性がいいって思ったんですかね?www確かに韓国で日本の女性が好きな方は一定数いますがw

私が名前を教えたら、「日本語の名前を呼ぶのは初めてです」ってきて、うわwwwwwwwwwwwwって思っちゃいました!!!w

留学経験も海外経験もないそうです。不思議な人ですね。

とにかく連絡をする気はない旨を伝えたのですが、「僕みたいないい人はいないですよ。僕みたいな人を逃すと後悔しますよ」ってしつこく言われましたw

ハロートーク面白いですね。

私もアプリは結構やってましたが、最近は一周まわって(?)자만추で頑張ろうと思ってますwww応援してくださいwww


本当に毎回毎回どうでもいいことを長々とすみません。ではまた。