nachulog

美容 ♡ 海外旅行 ♡ 韓国

Trip.comが結局一番安い説

こんにちは!現在ソウルに滞在中のなちゅです。

さて、ノービザでの韓国旅行が可能になり、明らかに街中に日本人が増えました!美容旅行にくる方もたくさんいらっしゃるようですね。やはり韓国といえば美容。安価でたくさんの施術をして帰りたいですよね。

私も韓国に来たからには、美容施術たくさんやる予定です!

とりあえず今年は↓
・ヘアラインのアートメイク
・インモード系のリフティング施術
・でこ、眉間、エラ、梅干しあごのボトックス
・美肌系のレーザー
・二の腕をなんとかする施術

www.koreasarang0912.com
www.koreasarang0912.com

最低限これはやりたいなと思っていて、日々情報収集しております。

並行してダイエットも頑張る予定ですwww痩せます。

韓国に安く来る方法は?

さて、本題に入りますが、せっかく日本より安い料金で肌管理や美容整形ができるのに、飛行機代やホテル代が高くなってしまっては、本末転倒ですよね。

いいホテルに泊まるにしても、ちょっとでも安く予約して、お得に旅行するのがいいですよね。

私は今まで韓国旅行に限らず、ヨーロッパ・東南アジア・国内などなど、たくさん旅行をしてきたのですが、その度にやっぱり一番安いなと思うサイトがあります。

それは!!!Trip.comです!!!



【Trip.com】公式サイト

中国系の企業なんですが、ちゃんと日本語対応しているし、カスタマーセンターに電話した時も日本語で対応して頂けました。

安さでTrip.comを選んでますが、サービスに不満を持ったり、困ったりしたことは今のところありません。早5年くらいは使っているかなと思います。

Trip.comで予約してヨーロッパ、タイ、国内の飛行機やホテル色々予約しましたが、いつも問題なく使えております。

また、提携しているホテルも多いので、他のサイトで見つけたホテルをTrip.comで探すとこっちの方が安く予約できた♪なんてことも多々ありました。

中国向けに大量に在庫を仕入れているので、そのおかげで安いんだと思います(仮説)

個人的に飛行機は航空会社から直で取るのが安全だと思ってるんですが、それでも確定してる予定ならここで取っちゃってます。

Trip.comのおすすめはホテル予約です。本当に安いです。検索もシンプルで簡単。シンプルが一番なんよ。

一番安いプランはキャンセル不可のものが多いので、その辺は注意が必要です。

私の持論ですが、旅行中にトラブルが多い人って、予約してからコロコロ変更したりキャンセルする人だなって思ってます(笑)ホテルで働いたこともあるので、本当に実感してます。何度も吟味して、確認してから予約すれば、だいたい問題なく旅行することができるので、自分のためにも、ダブルチェックは必ずしてくださいね!!!

キャンペーンなんかも頻繁にやってるみたいなので、旅行の日程と合えば、もう本当に安く予約できちゃいます。

あとトリップコインっていうよくわからんポイントもついて、次の予約で使えたりするので、使えば使うだけ安くなります。神です。



【Trip.com】で予約

中国の会社なだけあって、韓国・日本・東南アジアの旅行に力を入れているので、国内旅行のホテル予約にも良いです。

私は先日、居酒屋2件行くよりホテルの方が安い!とか言って、友達とホカンスして、ホテルの部屋で飲みました!(笑)疲れたり寝落ちできるし、終電の心配しなくていいし最高ですよ(笑)おすすめです!

韓国ノービザは10月31日まで延長決定!

すでに皆様ご存知かと思いますが、韓国旅行は10月31日までノービザでできます!私の予想では、このままノービザ再開すると予想。日本も今年中にノービザ旅行再開するって噂されてますね~ついに日常が、、、

韓国に来る理由は、コンサート、美容管理、買い物、焼き肉などなど様々かと思いますが、しっかり準備して楽しい旅行にしてください♡